2018/06/06

★practice≫ 2018/05/27

今日は、道満でのロード練習でした。

今日は自転車どうしの接触事故があったようで、救急車がコースに入った為、後半の練習メニューを変更することになりました。
事故を見ると、私達も細心の注意を払い、事故やケガをしないよう注意が必ようと感じます。
公園は専有道路ではないので、危ない場所ではスピードを落とし、人をよける場合はしっかり距離をとってよけましょう。
いつどこから人、自転車、動物がでてくるか分からないので、声がけもしっかり行いましょう。
タイムはあくまでも目安です。減速する勇気も必要だと思います。

【ウォーミングアップ】
・体操
・ランニング
・ストレッチ
【スケーティング】
・基礎練
・30000m ペース走
・基礎練
【クールダウン】
・ストレッチ


今日は、写真を撮るのを忘れてました(笑)

0 件のコメント: