2015/10/26

ローラースポーツ普及イベントを開催しました。

10月12日(祝日)体育の日は、恒例のローラースポーツ普及イベントを東京都調布市の味の素スタジアムで開催しました。

スラロームチームアッシュとブリザードクラブによりデモストレーションやインラインスケート体験会を実施しました。
今回も300名近い方々に体験エリアでローラースポーツを楽しんで頂きました。
スラローム体験や30メートルタイムトライアル等、みんな真剣でしたね。
そして、ケンゴのMCも良かったです(笑)










貸靴の関係で、多くの方々が参加できませんでした。また来年、是非ご参加下さい。

関係者の皆さま、ご協力ありまとうございました。
そして、お疲れ様でした。

0 件のコメント: