2015/09/24

★practice≫ 2015/09/23



また夏が戻ってきた感じでした。

今日は、東京都クラス別選手権大会と同時に開催されますスラローム大会の為、特別講師として村上 和由コーチを招きスラロームの講習をして頂きました。
クラブ員はスピード靴での滑走なので、初めはどうなるかと心配しておりましたが、最後はけっこうスムーズに滑走できるようになってました。
村上さん、ありがとうございました。

・体操
・ランニング
・柔軟体操
【スケーティング】
・基礎練習
・インターバル
・スラローム練習
【トレーニング】
・ラダー
・ジャンプトレーニング
・サーキットトレーニング
・体操




0 件のコメント: