2013/11/15

other≫The Chofu city people sports festival 2013

東京都ローラースポーツ連盟普及活動≫ 第31回調布市民スポーツまつり2013in味スタ



11月02日(土)少し天候に不安がありましたが、今回もインラインスケートの体験コーナーには多くの方々が来られました。
東京都ローラースポーツ連盟は、多くの方々にローラースポーツを知って頂く為、ローラースポーツのデモストレーションと体験会を開催しております。

例年は10月の体育の日に開催される祭りですが、今年は東京国体の関係で11月の開催となりました。
お祭り全体は、時期の変更と天候の関係で少々来場者は少ない感じがしましたが、ローラーの体験コーナーは200名近くが参加し、ローラースポーツのデモストレーションや
初心者指導、30mタイムトライアル、スラロームの体験等で皆楽しんでる様子でした。

主催 調布市 / 公益社団法人調布市体育協会
主管 第31回調布市民スポーツまつり実行委員会
特別協賛 味の素グループ  味の素(株) / 味の素ゼネラルフーヅ(株)
協賛  (株)ジャパンビバレッジイースト / 多摩信用金庫調布支店 / 東京ヤクルト販売(株) / (株)八洋 / ミズノ(株)
後援 京王電鉄(株)
協力 R.G PRODUCE JAPAN CO.,LTD / 味の素スタジアム / 味の素スタジアム・ランナーズクラブ / (株)ウィード / ウッドランド産業(株)
FC東京 / (株)ジェイコムイースト調布局 / (株)シミズオクト / (株)シルバーフォックス / スポーツ祭東京2013調布市実行委員会
ダスキンレントオール / 調布エフエム放送(株) / (公社)東京都障害者スポーツ協会 / 東京体育機器(株) / 東京都ローラースポーツ連盟
長野県木島平村 / ニキシマスポーツセンター / 日本スナッグゴルフ協会 / (有)フォーミュラバトル / ミズノスポーツサービス(株)
ミズノスポーツラウンジα / ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム / ミズノフットサルプラザ調布 / (株)ムラサキスポーツ
ユーロスポーツ味の素スタジアム店 / (株)レアコーポレーション / 調布市スポーツ推進委員会 / (公社)調布市体育協会34加盟団体
調布市スポーツ少年団
日時 平成25年11月2日(土) 午前9時30分~午後3時
※今年度は,例年開催日としている体育の日と異なります。
会場 味の素スタジアム / 味の素スタジアム西競技場 / ミズノフットサルプラザ調布
ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム / ミズノスポーツラウンジα / 市民西町サッカー場

協力:アッシュ、志村ローラークラブ、アースビート、練馬クラブ、東京ドームローラースケートアリーナ、ブリザードクラブ、東京都ローラースポーツ連盟






































スタッフの皆さまお疲れ様でした。ケガ人もでず多くの方々にローラースポーツを披露する事ができました。本当にありがとうございました。

0 件のコメント: