2014/01/15

Other≫New Year's party 2014/01/12

待ちに待った新年会を開催しました。



年間行事の中で、唯一のレクリエーションがこの新年会です。
今年も川畑家が幹事として頑張って頂きました。

新年会は、選手達が昨年一生懸命活動してきたご褒美と新しい年を新たな気持ちで飛躍できるように、気持ちの入れ替え場として大事なイベントになっております。
それと、ブリザードファミリーの親睦の場ですね。

今年も家族の出し物やゲームにビンゴ、そして豊富や感謝の言葉があり爆笑に涙涙で大いに盛り上がりました。
家族の出し物では、今年も川畑家と新藤家がかなり成熟してましたが全体的にレベルアップしてますね。「皆、いつ練習したのか・・・」



今年度の敢闘賞はケンゴが受賞しました。
ケンゴにとっていろいろあった年だと思います。その中で自分の練習をしながら一生懸命クラブを引っ張っていってる所など先輩としてとても成長を感じました。「おめでとう」





今年も幹事の川畑家には大変お世話になりました。準備に滞りのない進行。そして宴会芸・・・
ありがとうございました。



二次会はカラオケへ


皆さん、お疲れ様でした。
もう、来年度に向けスタートです。
心機一転頑張りましょう!!