2013/12/21

practice Taiwan camp

12月5日~8日の4日間台北市(台湾)のジョージチームと合同練習をしました。

このチームには若手の有望選手もいて、ブリザードの選手が目標にするには、とても良いチームでした。
午前中はブリザードのみの練習。夕方からは合同練習をし4日間で6回の練習ができました。

今回の合宿には、ブリザードのバッチテストでWBクラス以上の選手、Hideaki、Yuuri、Tenpei、Uraraの4名が参加しました。


台北には1000人の選手がいて、多くの若手コーチがレベルにあった選手達を教えているそうです。

今回の合宿では、ジョージチームの皆様にはとても良くして頂き、選手達も練習に集中ができました。
本当にありがとうございました。