2013/01/16

Other≫New Year's party 2013/01/12

待ちに待った新年会を開催しました。

年間行事の中で、唯一のレクリエーションがこの新年会です。
今年も川畑家が幹事として頑張って頂きました。

新年会は、選手達が昨年一生懸命活動してきたご褒美と新しい年を新たな気持ちで飛躍できるように、気持ちの入れ替え場として大事なイベントになっております。
それと、ブリザードファミリーの親睦の場ですね。

今年も家族の出し物やゲーム、豊富、そして感謝の言葉等があり爆笑に涙涙で大いに盛り上がりました。
家族の出し物では、かなり練習が積まれていると感じるものもあり、「いつ練習をしたのか・・・」
関心するばかりです。
私は、子供達とwinkの淋しい熱帯魚を披露しましたが、上には上が・・・

幹事の川畑家には大変お世話になりました。準備に滞りのない進行。そして宴会芸・・・
ありがとうございました。



video


video

※高萩家が撮った写真ですがピンボケが多くて、ごめんなさい。雰囲気だけ楽しんで下さい。







腕相撲う







ゆかーぴゃむぴゃむ





まだ師弟関係は大丈夫


















敢闘賞はテンペイ 中学生で全日本10000m優勝。
そしてクラブ員をかげながら支える所も見え今後に期待し決めました。

最後になってしまいましたが、皆さまお疲れ様でした。一年一年選手達の成長は目を見張るものがあります。スピード、身体能力、生活態度等いろいろな面で成長しております。
私は良い時も悪い時も成長と考え一歩一歩いろいろな経験から軌道修正させながら、芯の強いスポーツマンを育てられればと考えております。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント: