2012/10/08

Other》第30回調布市民スポーツまつりIN味の素スタジアム 

第30回調布市民スポーツまつりIN味の素スタジアム

秋晴れの中、調布市にあります味の素スタジアムで第30回調布市民祭りが開催されました。
東京都ローラースポーツ連盟もこのお祭りの中でスケート教室を開催しました。
このお祭りに都連が協力するのは今回で4回目になります。

今回もインラインスケートの無料体験レッスンやアッシュによるスラロームのパフォーマンス、志村ローラークラブとブリザードによるスピードのデモストレーションを行いました。 

[日時]24年10月8日(月)体育の日 10:00~15:00
[主催]調布市・調布市教育委員会・社団法人調布市体育協会
[協賛](株)ジャパンビバレッジイースト / 多摩信用金庫調布支店 / 東京ヤクルト販売(株) / (株)八洋 / ミズノ(株)
[協力]
 R.G PRODUCE JAPAN CO.,LTD / 味の素スタジアム / 味の素スタジアム・ランナーズクラブ / (株)ウィード / ウッドランド産業(株)
 FC東京 / (株)ジェイコムイースト調布局 / (株)シミズオクト / (株)シルバーフォックス / スポーツ祭東京2013調布市実行委員会
 ダスキンレントオール / 調布エフエム放送(株) / 調布市青少年ステーションCAPS / (公社)東京都障害者スポーツ協会
 東京体育機器(株) / 東京都ローラースポーツ連盟 / ニキシマスポーツセンター / 日本スナッグゴルフ協会 / はいチーズ! 
  (有)フォーミュラバトル / ミズノスポーツサービス(株) / ミズノスポーツラウンジα / ミズノフットサルプラザ調布
 ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム / (株)ムラサキスポーツ / ユーロスポーツ味の素スタジアム店 / (株)レアコーポレーション
 長野県木島平村 / 調布市スポーツ推進委員会 / (公社)調布市体育協会34加盟団体 / 調布市スポーツ少年団



レッスン前にスピードのデモストレーションを行いました。


選手も一生懸命レッスンをしてました。

今回は全4回のレッスン。総勢200名の参加者がありました。



滑れるようになったら50mのタイムトライアルを体験。






アッシュによるデモストレーション。会場の正門前でアッシュのデモストレーションを行いました。
多くの方が皆の動きを見入ってました。





光電管スタートも体験


今回のスタッフは35名。皆さんお疲れさまでした。

0 件のコメント: