2012/05/08

National team camp 2012

ゴールデンウィークに恵那クリスタルパークでナショナルチームのトレーニングが行われました。
ブリザードクラブからは、選手でkengo,arisa.yuuri.tenpei.ayakaの5名。そして、コーチサポートとして私が参加しました。

3日間で6回、午前は長距離系、午後はスピード系の練習を行いスピード練習では、1周30秒前半までタイムが伸びてきてました。目標の29秒台までもう少しです、頑張って下さい。

ウォーミングアップ風景

New facesも入り、今後が楽しみです。

皆、トレーニングが終わり個々の目標ができたと思います。頑張れ!


◎付き添い組は、ナショナルチームの休憩時間を利用し練習をしてました。

0 件のコメント: