2012/05/17

Info≫Blizzard(hello project)

先月は大会やイベントで多くの方に挨拶をする事があったと思います。
皆、しっかりできましたでしょうか。
一度、自分がしっかりと挨拶ができているか、先輩に聞いてみると良いと思います。
(先輩は普段から後輩の行動を見守ってあげて下さい。)


4月当番のAyaka、お疲れ様でした。
GWなどがあり月末での引継ができず、中旬まで頑張ってもらいました。次回の練習日に引継をしますので、感じた事を発表下さい。

5,6月はArisaにお願い致します。
引継のさい、目標を発表して下さい。

それと、父母の方々で、hello projectで気が付いた事やアドバイス等がありましたら、私まで、お願い致します。


・家での挨拶「おはよう」「おやすみ」「いってきます」「ただいま」「いただきます」「ごちそうさまでした」
・練習場所や試合会場で見知った人に挨拶「おはようございます」「こんにちは」「よろしくおねがいします」「ありがとうございました」 「おさきにしつれいします」
・練習場所 練習の前、後 一礼する

0 件のコメント: