2012/03/05

Info≫Blizzard(hello project)

先月からスタートしました、挨拶推進運動ですが、今後はhello projectと名づけます。
スポーツマンの原点として、もっともっと元気よく挨拶ができるよう頑張りましょう。

2月当番のAyaka、お疲れ様でした。
3月当番のTenpeiに引継をお願いします。引き継ぐにあたり、当番としての感想を次回の練習日に発表下さい。
Tenpeiも工夫しながらお願いします。

それと、父母の方々で、hello projectで気が付いた事やアドバイス等ありましたら、私まで、お願い致します。


・家での挨拶「おはよう」「おやすみ」「いってきます」「ただいま」「いただきます」「ごちそうさまでした」
・練習場所や試合会場で見知った人に挨拶「おはようございます」「こんにちは」「よろしくおねがいします」「ありがとうございました」 「おさきにしつれいします」
・練習場所 練習の前、後 一礼する

1 件のコメント:

挨拶の基本 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。