2012/01/19

Other≫New Year's party

待ちに待った新年会を高田馬場のつたの季で開催しました。

ブリザードクラブ唯一のレクリエーションが、このイベントです。
一年感、どの選手も頑張ってましたので、自分へのご褒美ですね。
選手達、やその兄弟、父母の皆さんも、楽しんでたのを見て嬉しいです。
私も、○○もりもりを一生懸命練習し皆の前で披露しましたが、酔いが一気に・・・・


























二次会はカラオケで。。














川畑さん、新年会の進行お疲れ様でした。
父母の皆さんも、会を盛り上げて頂き、ありがとうございました。

さ!来期に向けスタートです。
これからも、よろしくお願い致します。

0 件のコメント: