2011/12/06

Competition≫Tokyo club match 2011

晴天の中、第30回東京都クラブ対抗競技会が開催されました。
今年もブリザードのメンバーは頑張り、男女とも東京一のクラブになりました。
皆さん、連覇おめでとう!!


主催:東京都ローラースポーツ連盟
後援:日本ローラースポーツ連盟、日本学生ローラースポーツ連盟
会場:江戸川区水辺のスポーツガーデンローラーコート(ホッケー予選:練馬区総合体育館ローラースケート場)
日時:2011年12月4日(日)
種目:ホッケー/スピード/フォギュア
参加クラブ:男子15クラブ/女子11クラブ

東京都クラブ対抗競技会は、東京都ローラースポーツ連盟に所属する、ローラーホッケー、スピード、フィギュアの3部門で個別競技とクラブの総合力を競う競技会です。
今回で30回目と歴史のある大会です。

※結果は、TRSFから公式発表がありしだい記載します。


ウォーミングアップ、先頭は応援に来たHideaki選手

開会式風景

選手宣誓:鷲尾選手(江戸川区連)


フィギュア選手もスピードに参加!


男子300mレース風景

女子300mレース風景

女子300mレース風景


フィギュアに参加するayakaのメークアップ


kanamiのメークアップ






女子ローラーホッケー3位決定戦

女子3000mレース風景

フィギュア風景

kanamiの演技スタート

一生懸命練習をしていた技を見せてくれました。


リズムに合わせ



ayakaの出番ですね!



リズムに合っていい感じです。





tenpeiの大技





kengoの大技


男子ホッケー3位決定戦

女子2000mリレー風景

男子2000mリレー風景


cityrun


















出場した選手、応援団、父母の皆様、お疲れ様でした。
東京都に所属するクラブとしてクラブ対抗は、大切な大会です。
その大会でアベック優勝は、とても名誉だよ思います。
私も、とても嬉しいです。

最後になりましたが、大会役員、関係者の皆様、お疲れさまでした。





0 件のコメント: