2011/11/21

other≫ROTARY CLUB OF TOKYO AZABU

先日、麻布ローターリークラブで青少年育成とインラインスケートについて卓話をしてきました。

日ロー連のプロモーションビデオでローラースポーツの紹介からスタートし、私が行っているブリザードクラブの紹介、クラブでの青少年育成について、そしてCSR活動での障害者スケート教室について話をしました。


ほとんどの方が、初めてローラースポーツを耳にし、いろいろと興味をもってもらう事ができ有意義な時間だった思います。
今回は、企業のトップの方々にローラースポーツを知ってもらうチャンスだったのですが、私の思いが多くありすぎ、途中で頭が真っ白になってしまいましたが、上手に表現ができませんでしたが、ローラースポーツを皆さん知って頂けたと思います。

微力ですが、このような活動が、きっとローラースポーツの発展に結び付くと信じてますので、少しずつ活動をしていきます。




最後に、スポンサーの募集も忘れずにお願いしました。

0 件のコメント: