2011/10/11

other≫The Chofu city people sports festival 

第29回調布市民スポーツまつりが秋晴れの中、開催されました。

日時:2011年10月10日(体育の日)
場所:調布市味の素スタジアム
協力:東京都ローラースポーツ連盟、(株)ビタミンiファクトリー、Ash
体験会に来場 300名


今年も東京都ローラースポーツ連盟は、調布市民スポーツまつりのアトラクションとしてインラインスケート・ローラースケート、ブレイブボードの体験会を開催しました。
体験会は、10時、11時、13時、14時の4回行い、毎回、レンタルスケートが無くなってしまうという大盛況ぶりでした。
各回共にAshのスラローム&ダンス、ブレイブボード、志村クラブとブリザードによるスピードのエキシビションを行い、その後に、皆さんに体験して頂くスタイルで行いました。
エキシビションを皆さんが真剣な眼差しで見てるのがとても印象的でした。

体験会の風景です。
朝一番の受付の様子、これからどんどん列が長く
Ashのスラローム!
MCしながら!

ブレイブボードのパフォーマンス
こちらもブレイブボード
Toshiのスプリント
yuutoもカッコよくスプリント!
saraのスプリント
kanamiのスプリント
uraraのスプリント
ayakaのスプリント
yukaのスプリント
tenpeiのイーグル
yuuriのスプリントレース
kengoのイーグル
エキシビション後に体験会スタート
レベルに合わせてインストラクターが指導
いっぱいの参加
ブレイブボードの体験会も
バランス
30mタイムトライアルに挑戦!
ゴール後にTRSF記録証を発行
中級かな
初級はV字で
説明を追加
エキシビションに参加してくれた方々です。
Blizzard、Ash、ブレイブボード、志村ローラークラブ

本日は、各団体の方々にお手伝いを頂き、イベントが無事に終了しました。
ケガも無く、多くの方々にローラースポーツを見て、体験して頂け、最高の普及活動ができたと思います。
ありがとうございました。

★★番外辺★★




0 件のコメント: