2011/02/03

Other≫ITABASHI City Marathon 2011

昨日、板橋区役所で板橋Cityマラソン実行委員会に参加してきました。

昨年は強風の為、マラソン大会自体が中止になってしまい実現できませんでしたが、インラインスケーターがマラソンランナーの先導をします。

東京都ローラースポーツ連盟では、各区連盟と協力し、ローラースポーツの普及、PR活動を積極的に行っており、このイベントは板橋区連の積極的なPR活動で先導という大役が実現しました。

今回、私達インラインスケーターに任せられたのは、5キロマラソンの先導です。
参加者は約1100人、その中にはゲストランナーで長谷川理恵さんもいますのでPR度は高いですね!

シティーマラソン全体の参加者は1万7千人、多くのランナーの前でローラースポーツが披露ができるのがとても楽しみです。

これから、先導及び後方支援をするメンバーを選考するのですが、やはり先導は、精鋭の選手がワンピースでキメて颯爽と滑走したいですね!

日時 2011年3月20日(日) 10:25(一般5キロスタート)

2 件のコメント:

おぐ さんのコメント...

凄いです!!素晴らしいです!!
成功することを楽しみにしています。
できましたら、ustreamなどで雰囲気を公開頂ければと思います。

Team Blizzard さんのコメント...

こんにちは、高萩です。 一人でも多くの人にローラースポーツの理解をしてもらえるよう頑張ります。ustreamは、勘弁してください。いろいろな調整で走りまわるので。。。(だれかお願い!)