2010/04/21

others≫Quad Wheels



最近、ローラースケートのスピードウィルの品揃えが多くなったと感じてます、また流行りだすのかな?
それにしても、綺麗な色ですね。いったいどの位、性能が上がってるのか試して見たいですね。
ローラースケートのスピードウィルは、日本の価格で3万6千円(POWELLプリモディアノ)ぐらいした記憶があります。高価なウィルは7万円ぐらいしました。
最近、インラインスケートのウィルが2万円すると高いなと思うのですが、昔はウィルを買うのに苦戦しましたね。
そんな高価なウィルでも、私は持っていました。丁度、高校生だったので、ムラサキスポーツやシルバーフォックス、後楽園ローラースケート場でアルバイトし、ローラースケート用品を買ってました。そうそう、世界選手権前は、工事現場でもアルバイトしましたね。どうしても世界選手権に行きたかったので。

0 件のコメント: