2008/03/23

インライン・ローラースケート初心者教室を開催 しました。

西東京市にあります、いこいの森公園でインライン・ローラースケートの初心者教室を開催しました。
今日は、本当に暖かくスポーツにはもってこいの日でした。
第二回目の初心者教室。今回も30名近い参加者にスケートを楽しんでもらいました。
滑れなかった子供達も最後のほうでは、片足でしっかりスケートができるように。
次回は秋頃に予定します。


今回も小学生が中心に約30名弱の参加者。定員丁度なので、講習会場の広さも丁度いい感じで皆さん楽しくスケートを練習してした。


はじめは、滑れなかったり、自己流のスケートでしたが、小さい子どももしっかりアドバイスを聞いてくれたので、終了近くには、スムーズな滑走ができるようになってました。


【開催日】 2008年3月23日(日) 
【開催時間】10:00~12:00
【開催場所】いこいの森公園スケート広場
【参加】kengo.k,arisa.k,urara,t,sara.t

西東京市みどり公園課様、いこいの森公園管理事務所様、場所の提供ありがとうございました。
また、宜しく、お願い致します。

Blizzardの皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント: