2007/11/24

A record

今年は、Teamの活動とは別に、個々にIceにチャレンジしてます。
昨日、恵那でLongの大会があり、hideaki,kentaがバッチテストにチャレンジしました。hideakiはA級のタイムでB級をゲット。kentaは一種目でB級タイムを出しましたが、もう一種目でもう少しのところでだったようです。二人とも数回の練習で今回の結果は立派だと思います。
PSJの篠塚選手もAAに近いタイムを出したみたいですね。
公式は、Ice連盟のHPを確認ください。

クラブに関係なく、別競技にチャレンジは、皆立派です。

自信を持ってローラースポーツを頑張りましょう。

Iceの世界は、B級からが勝負です。上には上がいます。さっチャレンジ!!

0 件のコメント: