2007/11/05

Local interchange



Blizzardの活動とは、あまり関係ないのですが、地元のお餅搗きに参加してきました。
子供達と一緒にいっぱい搗(叩いて?)いてきました。今日は手のひらが筋肉痛です。

地元のイベントに参加すると、地元の市議会議員さんが複数参加されるので、ここぞとばかりにインラインスケートのPRをしてきました。
前回のいこいの森公園でのスケート教室に沢山の方々が参加した事に興味を頂きました。
今後も私のできる範囲ですが、ローラースポーツの健全な発展ができるよう頑張っていきます。

その後、町内会の皆様にも、ご挨拶。 かなり、酔っ払った・・・

0 件のコメント: