2006/11/25

Basic practice Italy

イタリアも冬の時期は、基本練習が中心になります。
イタリアは、ローラースケートからインラインスケートに変わる時、世界レベルから一度落ちてしまいました。
しかし、短期間に世界Topレベルに戻ってきたのには驚きました。 連盟でカリキュラムが組まれ、ナショナルコーチやTop選手が一緒にスケート教室を各地で開催しているようです。



フォームトレーニング。しっかりフォームを習得することが、レベルアップの近道です。しっかり練習しましょう。



体重の使い方の練習ですね。
腰の位置がスケーティングに一番影響します。腰を上手く使うことでスピードを上げたりコーナーを小さく回ったりできます。 



バンビですね。バンビもスピード靴を履いてがんばってますね。

0 件のコメント: