2015/08/04

Competition≫All Japan Junior Inline Speed Skating Championships 2015 - junior B Men

【大会】第22回全国ローラースケートジュニアスピード競技大会
【主催】特定非営利活動法人日本ローラースポーツ連盟
【主管】長野県ローラースポーツ連盟
【支援】(公財)ながの観光コンベンションビューロー
【後援】長野県/長野県教育委員会/長野市/長野市教育委員会/(公財)長野市体育協会/(一社)長野市開発公社/信濃毎日新聞株式会社/SBC信越放送/NBS長野放送
【協力】長野市ローラースケート協会
【協賛】(株)シルバーフォックス/(株)昭和電機産業/㈱ムラサキスポーツ/Wave One
【日時】平成27年8月1日(土)受付開始 午前10時 開会式 午前10時30分
【場所】長野県長野市千曲川リバーフロントスポーツガーデンローラースケート場

【ジュニアB 男子】

ジュニアBは小学校5年生~中学校2年生までの選手が出場できます。
ブリザードクラブからは、チェヒョンジン、上村俊明、鶴谷勇人の三名が出場しヒョンジンが総合優勝しました。
ヒョンジンは、ここ最近実力を上げ、メリハリのあるスパートでの優勝でした。トシはなかなか実力が出せなかったのですが、5000mエルミネーションで粘りのあるスケーティングを見せてくれました。今後期待してます。
勇人は、初のジュニアB参加なので、どこまでレースに参加できるかが課題でしたが、要所要所で力を発揮してました。今後は集団での走り方をしっかり練習しましょう。


【ジュニアB 男子結果及び映像】

総合優勝総 チェ ヒョンジン(ブリザードクラブ)

★ジュニアB 男子 300mタイムトライアル


★ジュニアB 男子 1000mレース


★ジュニアB 男子 3000mポイントレース


★ジュニアB 男子 5000mエルミネーションレース