2012/03/01

Info≫sports-safety accident insurance

24年度のスポーツ安全保険の加入手続きします。

今年から掛金が上がっておりますので、ご了承下さい。

●子供(中学生以下) 
区分:AW
年間掛金: 1450円(+30円)

●大人(高校生以上)
区分:C
年間掛金: 1850円(+30円)

※(+30円)加入にあたり別途システム利用料が掛ります。
※大会や練習に参加される方は加入必須

ブリザード父母会で、加入希望の方がいましたら氏名、年齢、生年月日をメールにてご連絡下さい。

※加入金は、3月11日(日)までにお願い致します。



★掛金変更の背景


平成24年度 スポーツ安全保険の掛金改定について

拝啓 皆様には、平素よりスポーツ安全保険にご加入をいただき、厚くお礼申しあげます。

さて、近年、「スポーツ安全保険」では保険金のお支払いが急増しており、現行の掛金水準です
と安定的にスポーツ安全保険をご提供し続けることが困難な状況となっております。

私共引受保険会社においては、掛金の引上げを極力抑えるべく、一層の効率的な業務運営に努めておりますが、これを大きく上回る保険金のお支払い状況にあることから、掛金の改定をせざ
るを得ないと判断いたしました。

つきましては、平成24年度より下記のとおり掛金の改定を行うこととなりましたので、加入
者様のご理解を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

今後とも皆様のご期待にお応えすべくスポーツ安全保険の健全な運営に努めていく所存でござ
いますので、今後も引続き「スポーツ安全保険」をお引き立てくださいますようお願い申し上げ
ます。

0 件のコメント: