2012/03/28

Info≫Blizzard(hello project)

定例となりました挨拶推進運動(hello project)、3月はTenpeiが担当でした。
この一ヵ月、当番をして如何だったでしょうか。
挨拶がしっかりできると、気持ちよく練習ができたと思います。

次回の練習時にTenpeiの感想をお願いします。

4月の担当は、2月の当番があやふやなスタートになってしまった、Ayakaに再度お願いをしたいと思います。
前回の状況を思いだし、さらに工夫をし、もっともっと元気よく挨拶ができるよう頑張りましょう。

・家での挨拶「おはよう」「おやすみ」「いってきます」「ただいま」「いただきます」「ごちそうさまでした」
・練習場所や試合会場で見知った人に挨拶「おはようございます」「こんにちは」「よろしくおねがいします」「ありがとうございました」 「おさきにしつれいします」
・練習場所 練習の前、後 一礼する

※挨拶は、クラブ員だけでなく、スケートに係る方々全員にしましょう。

0 件のコメント: