2009/10/11

practice 2009/10/10


【チーム】Blizzard
【場所】渡良瀬遊水地
【メンバー】arisa,yuuri,ayaka,urara,sara,toshi
(tenpei,yui)
【天気】晴れ
【時間】10:00~13:00
【ウォーミングアップ】
・体操
・ランニング
・ストレッチ
【スケーティング】
・8周
・スラローム
・ワンレッグ(ゲーム)

今シーズン初の渡良瀬でした。やはり台風の影響か路面がかなり荒れてました。
皆さんにお願いです。マラソンのスタート付近前後がかなりススキや葉っぱで荒れてました。少しずつで良いので、清掃をお願いします。
それと、中の島の垣根にスズメ蜂の巣があります。子供達は、近づかないように。

3 件のコメント:

保護者Z さんのコメント...

茂みの中にかなり大きな巣があります。秋は特にその習性から獰猛になる季節です。管理している公園課に連絡を入れて駆除してもらうのがベストですが、近づかないのが一番。黒っぽい服装はしない、香水などをつけない等に注意してください。大会開催の時期には心配はなくなっているはずですが…

保護者Z さんのコメント...

肝心なことを書き忘れました。スズメバチです。

Team Blizzard さんのコメント...

コメントありがとうございます。
渡良瀬の管理事務所に連絡しときます。
やはり、スズメバチを身近で見ると怖いですね。