2009/07/22

The World Games 2009 Kaohsiung

台湾が強かったですね。
地元有利なところをぬいても強いです。
しかし、国がワールドゲームスに取り組む姿勢も違いますね。
日本はメジャースポーツ以外に関心をしめさないのですが、台湾の報道は力が入ってます。
そうそう、私が出場した秋田大会は、日本のすみでひっそりと開催した大会でした。



台湾のコーチは、私と同年代だったと思います、確か世界やアジア選手権でレースもしました。
本当にすばらしいコーチです。



この画像を見るだけでも練習をしてるの良く解ります。



スピードは市街地で大会が開かれてるますが、フィギュアは、山中にある大学の体育館で開催されてるようです。

0 件のコメント: