2009/04/20

All Japan Championship’2009_2day



平沢勝栄会長
全日本初日は、麻生総理との打合せの為、出席ができなかったのですが、2日目に会長がレースを見学に来られました。
(日本ローラースポーツ連盟会長 平沢 勝栄)


Kengo.k
足を痛めてので、加速ができず、終始、辛いレースでした。












■男子2部 10000mエルミネーションレース
ryuuは、途中で前走者の転倒に巻き込まれましたが、直ぐに集団に追いつき、レースに復帰。
最後まで、積極的なレース展開で3位。とても頑張ったレースでした。




■小学生低学年1000mレース
uraraは、今まで目標だった選手に一生懸命追いつき、ラストスパートを決め優勝。


saraは、初出場で緊張してましたが、最後まで頑張って完走しました。


■小学生高学年 1500m


今回、yuuriは気合いが入ってましたが、少しだけ空回りをしてしまいましたね。
でも、確実にyuuriのスピードが上がってきてます。後、一歩頑張れば、Topも取れそうですね。 


aoiは、高学年初レースでした。6年生とは、体力の差がでてしまいますが、追いつこうとういう気持ちが伝わるレースでした。来年には、Top集団でレースができるように頑張りましょう。


■女子15000mエルミネーションレース
今回も篠塚選手が強かったですね。
arisaも先頭を引き、頑張ってました。後ろにTop選手がいるとプレッシャーがすごいので、とても頑張ったと思います。次の目標は、集団から離れない粘りですね。
それにしても、去年まで小学生だった選手たちの頑張りが目につくレースでした。それぞれの選手達が、それぞれのがんばりを見せて将来性を感じました。その気持ちを忘れないよう、Top選手に追いつき追い抜いてください。




■小学生低学年1000m表彰 


■小学生高学年 1500m表彰



■男子2部10000mエルミネーション表彰


■一部男子総合 優勝 山本選手(PSJ) 2位 喜多秀明(Blizzard) 3位 喜多健太(Blizzard) 


記念写真




0 件のコメント: