2009/03/03

大阪府民大会


http://blogs.yahoo.co.jp/yuuskate/11000202.html

先日、伊丹(兵庫県)のリンクで大阪府民大会が開催されました。今、そのビデオを見ながら感想を書いてるのですが、レースに迫力がありますね。
参加者は一般のチビッコから全日本ジュニアのトップ選手や一部選手が参加しガチンコ勝負をしてました。
この大会は、一般の方々も多く参加してるので、皆さんの前で迫力のあるスピード競技を見せる事ができ、とても、良い普及活動になっている大会だと思います。

大会の中で、私の目に留まった選手が一名います・・・・・・・・・・・
それは、ぜんまい仕掛けの小さな選手を発見。途中でぜんまいが切れるか心配してしまいましたが、なかなかの持久力の持ち主で300mを5分。寄道しなかったのは立派。(写真で小さな賞状を持っている選手)
ん~あと数年したらBlizzardのライバルに。
もう少し、ぜんまいを巻いたらどんなすべりをするのか楽しみです。がんばれ!!

0 件のコメント: