2008/09/07

Tokyo Roller skating Rollchampionship(2008/9/7)

第26回東京都クラス別選手権大会が練馬区総合体育館ローラースケート場で開催されました。

日付 2008年9月7日 9時~
場所 練馬区総合体育館ローラースケート場

今日も暑かったですね。その中でも皆一生懸命レースをしてました。

今回の大会より、参加枠が広がった為、関東各地より選手が集まり賑やかな大会でした。
私は審判として内側からレースを見てましたが、皆、上手になってました。
やはり、参加選手が増えるのは刺激があり良いですね。


男子総合Aクラス 
優勝 戸取大樹(MatterWheelJapan)
2位 岡部文武(アースビート)  
3位 宮崎真吾(志村ローラークラフ゛)

男子総合Bクラス 
優勝 和田悠(志村ローラークラフ゛)
2位 高木徹(志村ローラークラフ゛) 
3位 八木悠太(志村ローラークラフ゛)

男子総合Cクラス 
優勝 座間天平(志村ローラークラフ゛)  
2位 高山一樹(アースビート) 
3位 藤山真(志村ローラークラフ゛)

男子総合Dクラス 
優勝 藤生智也    
2位 中山樹   
3位 大津伽月(志村ローラークラフ゛)

男子総合シニアクラス 
優勝 小川直樹(アースビート) 
2位 巻島杉夫(アースビート) 
3位 市村惣八(アースビート)


女子総合Aクラス 
優勝 宮崎早織(志村ローラークラフ゛) 
2位 駒形園美(志村ローラークラフ゛)

女子総合Cクラス 
優勝 巻島槙  
2位 吉野友梨(Blizzard) 
3位 川畑有彩(Blizzard)

女子総合Dクラス 
優勝 渡辺壁(Blizzard) 
2位 高萩嬉ら(Blizzard) 
3位 駒形心美(志村ローラークラフ゛)



Blizzardの新人、Yuuri。
Blizzardのユニフォームが似合ってました。


巻島選手の完全優勝。100mスプリントでも切れが良かったです。


arisa
コーナー回りが少し大きかったです。
次からの練習課題です。

戸取選手
コーナーで滑ってましたが、良いタイムがでてました。




審判。
今回、私はスケート靴をはき、Top集団を内側から追いながらの審判をしました。
審判が並走してるので、今回は反則がなかったです。 


D(低学年)クラス抽選。




Dクラス女子 300mスタート








Cクラス女子 スタート










Cクラス女子 1500m




閉会式。
今日も暑かったですね。事故なく無事終了。

来年は、もう少し参加者が増えるよう努力します。
TRSF役員の皆様、応援のご父兄の皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント: