2008/03/31

JRSF新会長就任式(平沢勝栄会長)

日本ローラースポーツ連盟、5代目会長の就任式が行われました。
前任者の小坂憲次(自由民主党国会対策筆頭副委員長)会長が政治活動で多忙なため、空席だった会長席に平沢勝栄先生が就任。力強いお言葉を頂きました。
アジア大会に正式種目に入るなど、ローラースポーツの正式スポーツ化が進んでます。
これからが、本当に楽しみですね。

【日時】2008/3/29 19:00~
【場所】池袋東武デパート内
【参加】100名



平沢会長 国会で多忙な時期ですが、ローラースポーツの発展に「がんばります。」と力強くお言葉を頂きました。宜しくお願いします。


野口名誉会長と平沢勝栄新会長


JRSFのそうそうたるメンバーです。
左から野口名誉会長、平沢新会長、林泰章副会長、初瀬副会長


両脇が松本理事夫妻、私の右隣がスピードの歴代女子チャンピオン(第3回全日本大会~第10回大会まで優勝)

就任式には、JRSFの4部門の役員や現役選手が集まり、盛大に行われました。
参加者の中には、私が小学生の低学年の頃、お世話になった方々も来ており「大きくなったなあ」は、ちょっと恥ずかしかったです。

今日は、スーツで参加を考えてましたが、学生も来るので、専修大学の正装で参加。専大健児として、久々にエンブレムを付けました。学生とお揃い。けっこう良いものですね。

0 件のコメント: