2008/03/16

専修大学体育会ローラースケート部OB・OG会



15日(土)の夕方から、専修大学神保町校舎でOB・OG会が開催されました。
午前中、熊谷でBlizzardの練習日だったので、終了後、急いで帰宅。シャワーを浴び出発。
専修大学ローラースケート部は創部50周年を迎えます。OB・OGも色々な所で活躍しております。
スピード、ホッケー、フィギュアの3部門で全日本チャンピオンも数十名。日本のローラースポーツをリードしてきたと言っても過言ではないです。
本日の議題は、今年度の学生達の活動をどう支援していくか、50周年記念パーティーの開催について。OB・OG会幹部の交代を話し合いました。
私も若輩ですが、OB会の副会長に就任。今後はさらに専修大学体育会ローラースケート部の活動に貢献できるようがんばります。
最近は、若手OB・OGが積極的に支援をしてくれます。今回も長野や新潟など地方からも学生の為にかけつけてくれた人数も多かったです。
これからも、暖かい気持ちで学生の応援をお願い致します。

その後、学生の幹部交代式。
今年は、3名の学生が卒業。
大学生になってからローラースポーツに始め、たった4年間で学生選手権や全日本大会で良い成績を残し、良くがんばったと思います。
それ以上に、20名近くの学生をまとめあげ、団体生活の規律なども学び、後輩達にしっかり指導してきたと思います。 
この経験は、今後、あなた達の宝になり、自信につながると思います。
新しい生活、がんばって下さい。
これかも、一緒にがんばって行きましょう。



0 件のコメント: