2008/02/06

practice 2008/2/5

Short track
【チーム】東伏見SSC
【場所】ダイドードリンコアイスアリーナ
【参加】urara.t,masatoshi.t 
【状態】晴れ
【練習内容】
--------ウォーミングアップ----
・体操
--------スケーティング--------
・今日は、初めから短い距離でスピードを出した練習。

私の一番苦手な練習。なかなかTopスピードまで上がらないので出だしで離れてしまいます。
辛い。

先週に引き続きショートカットしコーナー練習。以前よりバンクがついてきた感じ。
来シーズンもアイスができれば、もう少し、良い感じになれるかも。


※関西系のテレビ取材がありました。後ろの方でちょろちょろuraraと私が写ってるかも。
放送は、3月初旬。(よみうりテレビだったかな???)

0 件のコメント: