2007/10/23

第56回全関東ショートトラックスピード選手権出場



【日程】2007/10/20
【場所】山梨県甲府市小瀬スポーツ公園アイスアリーナ

ショートトラック大会に初参加してきました。やはりバッチテストとは違い少々緊張しました。
今年の3月後半からショートトラックを始めB級を目指し練習をしてきました。当初より照準をこの大会にしていた事もあり、久々に気合を入れました。
参加種目は、1500m/500m/1000mの三種目で、2種目のB級基準タイムのクリアが目標です。
今回は、レースに参加ともあって、同じスタートラインに日本のTop選手もいたので、とても不思議な光景でした。
とりあえず、私は練習の成果を出す事だけに集中し2種目で目標を達成する事ができました。

B級とった感想は、「やっとショートトラックの選手になられた!!」と直後に実感した事です。
少し、ほっとしたのが、本音ですね。

東伏見の皆様、川越の皆様、関係各位の方々、応援ありがとうございました。

0 件のコメント: