2006/10/17

short break

イタリアのイモラで行われたWorld Masterレース



是非、参加してみたいレースです。
ボローニャはイタリアでも強い選手がたくさん出ている場所です。良い選手が多いので、マスターも激戦ですね。




写真右がLuca 私の兄貴分です。ヨーロッパチャンピオンで芸術的なスケートをします。エルミネーションなんか
もう感激でした。
集団のレースでは、5センチ間があくと前の選手たちを抜いて行きます。
コーナーはリンクにへばりついたように、スムーズにまわって生きます。私のお手本の選手でした。
今は、イタリアのナショナルチームのコーチをしているようです。




Ciao、Ugo
Lucaのお父さん。イタリア代表選手でした。
世界選手権でこのおじさんを見たとき、バッチ売りのイタリア人と勘違いしてました。私は、この人のチームに入りイタリアで練習やレースをしました。

0 件のコメント: