2006/10/05

2006 Asia championship road 

韓国が不参加なのが残念ですが、日本チームの調子が良いです。































コメント:喜多秀明

今日は500mの予選から始まりました。
日本は男子シニアで山本選手・女子シニアで篠塚選手が3位!銅メダル!!獲得しました。
リレーは日本チーム銀メダル!!
スタートから200mで1回目のタッチで喜多が後方からアタックをかけ集団を離し3番目の山本選手がさらにインド・イランを突き放しにかかりました。
台湾選手は今まで全種目金!のロー選手に後ろにつかれました。
何度か台湾に離されたりしましたが追いつきラスト2周!台湾もさらに加速し追いかけるが追いつかず、アンカーの山本選手にタッチ!台湾がそのまま逃げ切りゴール!2位に日本チーム!3位にイラン!4位にインド!明日はラストの種目20000mです。各クラス日本メダルが期待できるので応援お願いしますね!

【男子】
500m 山本 3位
リレー 2位(喜多、山本、須賀)

【女子】
500m 篠塚 3位

日本のマークは台湾のみです。おちついたレースをしてください。
がんばれニッポン!!
しかし、イランが速くなってますね。(少々びっくりです。)


0 件のコメント: