2006/10/11

第24回調布市市民まつり 2

味の素スタジアムの駐車場に400Mの特設リンクを作り、スケート教室とロードレースが開催されました。
東京都ローラースポーツ連盟では、初のロードレースです。


久々のレース緊張しました。


Blizzardのレーススタイルは、前でレースをする事を教えてますので、実践。
今の私には、苦しすぎます。


けっこう体が動くのに感動・・・・


スケート教室では、約150人の参加。レンタルシューズの関係で、待ち時間が1時間の方も。
今後は、各地で教室を開きたいですね。



東京都ローラースポーツ連盟の方々、戸取選手、志村クラブの方々、その他大勢にお手伝いを頂きました。本当にお疲れ様でした。
次回も開催できるよう皆さんでがんばりましょう。




photo:志村クラブ

0 件のコメント: