2008/09/03

Training 2008/9/3


hideakiから近況がありました。
皆、元気みたいです。
ジュニアたちは、言葉がわからず、チンプンカンプンのようです。
スペイン語は、聞き取るのが難しいですよね。
私も学生の時スペイン語を科目に入れてましたが、結局チャオとアモーレしか覚えてません。
(※使用はしてません。)
ちょっと舌を巻く発音は、イタリアでの活動や世界選で役にたちましたが・・・

食事も大丈夫のようですね。
しっかり食べれば元気も出ますよ!
世界中どこで大会をしてもレースはいつも同じです。集中して精一杯走ってください。


リンクは、とてもスムーズのようです。
中国で開催した世界選のリンクと感じが似ているようです。



2 件のコメント:

palotora さんのコメント...

いよいよ開幕ですね、楽しみです
写真、使わせて頂きました

Team Blizzard さんのコメント...

応援と世界選のPRをお願いします。